NHK旗 見れない サブチャンネル表示設定 途中で切れた

先日のNHK旗決勝で最終回見れなかった人 サブチャンネル表示してますか?

シェアする

日曜日の第63回NHK旗争奪鹿児島県高校野球大会の決勝 面白かったですね。鹿商最終回追い上げの所でNHKの放送がサブチャンネルに変わりましたが 我が家は問題無し

鹿児島城西押しのメタボ社長としては 鹿商押しの実家父の所へ行って 高校野球談議をしようとしたところ
「見ちょったきーな 6大学野球に代わっせー みーが ならんかったいよ!!」と 不満げ

あれ なんでと実家テレビの番組表を見た所 サブチャンネル表示設定がされてない!

サブチャンネル表示設定がされてないと こんな感じ

しっかり各チャンネル1つずつ移ってますね これではダメです。

我が家のサブチャンネル表示設定済の番組表

NHKのGテレが2枠 Eテレが3枠表示されてます。

我が家のテレビ 日立 WOOOですと 下記のような設定で切替できます。

日立 WOOOではサブチャンネル表示を番組表マルチ表示という設定名で切り替えるようです。

日曜日のNHK旗が途中から見れなかった方 オリンピックも始まりますので要確認でっせ!!

最近はテレビも安くなってますな~ 東芝製 50インチが68,000円ですって。買い換えたいけど コロナ不況で金が無いメタボ社長でした。