イエス!高須院長が愛知県大村知事をリコールへ 立上れ愛知県民

イエス!高須院長が愛知県大村知事をリコールへ 立上れ愛知県民

シェアする

愛知県の大村知事をイエス高須クリニックでおなじみの高須院長がリコール活動するとのことで記者会見するそうです。

たしかに あの愛知トリエンナーレは酷かったし、大阪は医療崩壊してるとか他県に喧嘩売るし 最近目に余るものがありましたね。
さすがに昭和天皇の写真を燃やすのが、芸術でそれに補助金を出すというのは 考えられません。
ネットで検索したところ 必要署名は約86万人とのこと。
高須先生 もし本気でリコールするなら昔ネットで高須先生と揉めましたが、N国党の立花孝志氏をブレーンに加えるのはいかがでしょうか。
やり方に賛否ありますが 彼のシンプルで最短の戦術脳と高須先生の資金力があれば可能だと思います。
でも おそらくマスコミはこの件 スルーでしょうね。
鹿児島からでも何かお役に立てることがあれば 協力したいのですが。
熱い愛知県民よ! 立上れ 

コメントの入力は終了しました。