安倍総理 消費税10%を決断

悲報 我らが安倍総理 消費税10%を決断する

シェアする

安倍晋三首相は15日の臨時閣議で、2019年10月の消費税10%への引き上げについて、予定通り実施すると表明する。首相はこれまで10%への増税を2度延期したが、自らが掲げる幼児教育無償化など「全世代型社会保障」を実現するための財源確保を優先した。引き上げまで1年を切る中、増税による景気腰折れを防ぐための準備の加速も各府省に指示する。(以上 毎日新聞)

嘘ですよね 安倍総理 あなた 日本国民の味方だと思っていたのに!
日本人の我慢できる倹約遺伝子からして 消費税は合わないって!

そこで 最後まで安倍総理を信じたい私の未来予想図

来年参議院選挙前に憲法改正の為下記の政策を実施します。
1.憲法改正します。
2.だから消費税UPは辞めます
3.放送法を改正してテレビ局を増やします
4.3に併せてNHKを民法に変えます

そして安倍自民党は7割の指示を得て 選挙圧勝します。
そうでないと選挙勝てないと思うけど!

コメントの入力は終了しました。