東京五輪1年延期決定に思う事

東京五輪1年延期決定に思う事

シェアする

昨日夜 東京五輪の一年延期が発表されましたね。
下記はヤフーニュースからの引用です。引用元はこちら

1月に中国で発生したというのをネットで見て まさかここまで影響を与えることになるとは本当にびっくりです。
私のような素人でも今後の課題として
・選手村のマンション売却問題どうなるの?
・23才以下の男子サッカーはもちろん1年幅を持つ?
・予約してたホテルどうなるの?来年取れるの?

そして 鹿児島国体どうなるの? 盛り上がるの?

オリンピックで活躍した選手達が鹿児島に来るーーーと思っていたのですが まさか鹿児島国体が先になろうとは。
それ以上にイベント自粛による経済の冷え込みの影響で来年まで各業界もつんだろうか?こうなるとツイッターにも書き込みがありましたけど
人が住むための住居業(賃貸業)と病気になった時の医療系は安定業
確かにそうですな。公務員の次に安定ですな。
追伸 私のドル円ショート まだ帰って来ません。


コメントの入力は終了しました。