小平奈緒 金の裏には韓国人スタータの妨害

小平奈緒 金の裏には韓国人スタータの妨害があったらしい

シェアする

小平奈緒 金の裏には韓国人スタータの妨害があったらしい
ツイッター界隈でにわかにささやかれてます。



では その時の検証動画はこちらです。


意図としては スタートを遅らせてフライングでの失格を狙ったのでしょうか。
有志による検証では
10レース3.41秒
11レース3.36
12レース3.70
13レース3.48
14レース4.20(小平)金メダル
15レース2.91(イ•サンファ)銀メダル
16最終レース2.78
全てのレースで4秒台は小平のレースのみ。

こんな妨害にも異を唱えず 結果で見せた小平さん すごいです。
しかし まあ こんな バレるようなことを 公然の世界大会の場でようやりますわ。
このことを一切 報道しないマスコミさんも すごいと思います。

コメントの入力は終了しました。