外出自粛だから回転すし持ち帰りを頼むと 今すごい時間がかかるよ

外出自粛だから回転すし持ち帰りを頼むと 今すごい時間がかかるよ

シェアする

自粛 自粛でいやになっちゃう今日この頃ですが 最近あった話です。
急に寿司食いて~ってなりまして 今回はくら寿司さんで電話注文して 持ち帰りしようとしたのは先日の土曜日。
16時半頃 だだだと電話で注文して「もうそっちに向かうから作っといていいですよ」と使えると
店員「すみません。 2時間後にお願いできますか?
おいら「は に 2時間? マジで?
一瞬考えましたが 又他店で注文伝えるのがめんどくさいので 2時間後に取りにいくことを了承して 2時間後 お店へ

く 車が18時半なのに4台しか停まっていない・・・
店内のテーブルに座ってるお客さんは2組!!
このお客さんなのに なぜ 持ち帰り注文が2時間待ち?
考えてみたのですが 今コロナの影響でお客さんが少ないので 従業員も最小限にしているはず。持ち帰り希望のお客様はいつもより多いので、少ない店員さんでこなしていると思われますので いつもより持ち帰りの大量注文を作り切るには非常に時間がかかることが予想されます。
GWに回転すしの持ち帰りして家で食べようと思ってる方は 早めの注文をおすすめします。

コメントの入力は終了しました。