悲報 TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検  そしてZIPは華麗にスルーw

悲報 TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検  そしてZIPは華麗にスルーw

シェアする

TOKIOの山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検 されましたね。




下記はNHKの記事抜粋
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバーは(46)ことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああ 大好きな鉄腕ダッシュはどうなるんだろう
そして今朝 ZIPでどんなコメントするかと思いきや


爽やかなスタートで山口氏の話には触れず 寿司の話へ
これこそが 報道しない自由

2chでは
DASH島に幽閉だ
刑務所で家具作っとけ等々
厳しくうまいコメントでいっぱいでした。

コメントの入力は終了しました。