福岡 博多駅地下 一蘭

福岡名物 ラーメン一蘭に行ってみた!

シェアする

福岡出張の帰り たとえ博多っ子からどう言われましょうが ここまで来たらラーメン一蘭が食べたい。
ということで 博多駅の地下にあります一蘭ラーメンに行ってみました!
場所は博多駅地下から歩いて福岡センタービル地下あたりにあります。

食券になります。博多ラーメンで890円って鹿児島単価かよw

席は有名な完全個室(?)でございます!

私のようなメタボちゃんには もう少し横幅が欲しい・・・

色々書いてます。ようは 集中して食べてねってこと

このオーダー用紙に好みを記入。今回私は全部普通にしました。

ラーメン到着 これぞ 一蘭ラーメンです。

ラーメンが来たら 暖簾カーテンが降りて さらにラーメンに集中できます(笑)

麺はもちろん細麺です。 硬さはバリカタにしとけばよかった。

スープはこれぞ 一蘭の味です。(説明になってない)

当然に替え玉を注文。

美味しく完食しました。

最近はネットで全国のラーメンがネット注文できます。


コメントの入力は終了しました。