マルチョンラーメン志布志本店

志布志 まるちょんラーメンに行ってみた

シェアする

先日 志布志の陰陽師坂元先生のところへ年始の祈願に行った帰り 志布志で食事と言えば有名なまるちょんラーメンに行ってみました。

ここは言わずもがな 第1回鹿児島ラーメン王優勝 第2回準優勝とすんごいです。
店内に入ると食券を購入。店員さんのあまりのテキパキさに圧倒され ついスペシャルラーメンを注文(900円)
なんと店内には陰陽師坂元先生の御札が!(先生 私これもらったことないんですが・・・)

スペシャルラーメン(900円)です。


味はくろいわラーメンをもう少しさっぱりさせたような そんな感じの味で私的にストライク!!スペシャルをあっさり完食です。志布志においでの際はぜひ! 駐車場も周辺にたくさんありますよ!
店舗名 マルチョンラーメン志布志本店
住所 鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目8-41
電話番号 099-472-0576
営業時間 9:00~17:00
[日・祝]8:00~18:00
定休日 木曜日
駐車場 有り
アクセス 志布志駅から徒歩8分

コメントの入力は終了しました。