サンポー 焼豚ラーメン 大人の糖質オフ 九州とんこつ味(糖質35%オフ)を食べてみた。

サンポー 焼豚ラーメン 大人の糖質オフ 九州とんこつ味(糖質35%オフ)を食べてみた。

シェアする

久々の糖質制限の話題です。再三このブログでも言っていますが 糖質制限はダイエットするものではありません。糖質制限では痩せません。糖質制限は血糖コントロールをする上で最強の方法だと思っています。痩せるためには 摂取カロリーを減らすこと。シンプルですが これだけです。

では 今回はサンポー 焼豚ラーメン 大人の糖質オフ 九州とんこつ味(糖質35%オフ)がイオン鹿児島に新商品として販売していたので早速レポート

パッケージはよくある食物繊維タップリをイメージさせるため 緑色を使っています。

カロリーは328キロカロリー。そして糖質は26.48g うれしいですね

その他はいたって普通のサンポー焼豚ラーメンです。

麺も日清カップヌードルナイスのように細くしているのではと思ってましたが これまでと変わらないです。

お湯をかけて 3分待った状態。

麺は結構固めの感じがします。

結論として日清カップヌードルナイスより全然美味しくておすすめです。日清カップヌードルナイスは麺がナヨナヨしてて歯ごたえがなくて 食してる感じがしないのでサンポーも心配していたのですが 全く通常商品と変わりません。カップヌードルナイスに不満を持っていた糖質制限者はたくさんいたと思うので是非本商品おすすめです。たぶんメーカーも売れるかどうか分からないので たくさん生産していないでしょうから 早めにストックしておくべき商品だと思います。

現在楽天のサンポー公式ショップしか販売されてません。急げーー!!

コメントの入力は終了しました。