鹿児島の立ち飲みイタリアン ジラソーレ リン

鹿児島の立ち飲みイタリアン ジラソーレ リン

シェアする

先日 数年来の友人(後輩? スポーツ選手?)から 飯食わして下さいと

連絡があったので 天文館 千日町にあります

立ち飲みイタリアン ジラソーレ リンに行ってきました。

店内はこんな感じのイメージ

立ち飲みイタリアンと書いてますが ちゃんと座れます。

実はここのマスターは私の中学校の同級生でして 貴重な成功者の同級生です。

なので この店に行ったら うっかり嘘なんてつけません。(つきませんがw)

ワイン 単品で飲むんだったら 1本だしてとお願いしたら いいワイン

いただきました。

渋みと深みがあって 美味しかったです。

最初にチーズ盛りが出まして

ヤサイが出まして(名前忘れました)

白身のお魚が出まして

お肉はチキンのトマトソーズ

最後にペペロンチーノがあるんですが 私は炭水化物とらないので

写真撮り忘れ!

いやー 飲みすぎました!

鹿児島で ちょこっとワイン飲んで帰りたいという人は是非

イタリアン・バール・ジラソーレ リンへ

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46002373/

あ ちなみに 食べログはカード不可と書いてますが カード使えます!!

鹿児島県鹿児島市千日町9-15 道祖田ビル1F

電話 099-227-0272

コメントの入力は終了しました。