鹿児島 塩ラーメン 仏跳麺 おいしい 美味しい まずい

鹿児島で旨い塩ラーメンが食べたいなら 仏跳麺がおすすめ

シェアする

息子も旅立ったので もう食べ放題の店は無いよねって家族を話していたら じゃあ ラーメンで!! ということで 仏跳麺さんへ

何というか ここの仏跳麺ラーメン(塩ラーメン)は しばらくすると 又食べたくなる不思議な味です。
メニューでごさいます。

この店は麺が細麺と太麺と選べて しかも大盛りと替え玉も選べるという 食いしん坊家族にはありがたいメニュー構成です。

そして お待ちかねの仏跳麺ラーメンです。

鹿児島らしく キャベツの千切りに味のしみ込んだチャーシューに焦しネギが抜群のバランスです。

そして麺がこちら 細麺を頼んだのですが そういえば 鹿児島のラーメン人気店である「こむらさき」っぽく感じました。

すかさず 替え玉

塩ラーメンなので あっさり完食。インスタ用勝利の写真

鹿児島の中であえて 塩ラーメンで勝負を挑む 仏跳麺。そして塩ラーメンを食べに行く年を取った感のある自分。 味の好みも変わってきてるんだな!

コメントの入力は終了しました。