2019 鹿児島県高校野球秋季大会 鹿児島城西 枕崎

令和元年(2019年) 鹿児島県高校野球秋季大会 準決勝 鹿児島城西対枕崎

シェアする

ついに 長い秋大も最も重要な準決勝です。勝てば九州大会出場。そこでも2勝すれば 春のセンバツ甲子園へ出場となります。
スターティングメンバーです。

鹿児島城西はエース八方悠介投手 八方投手のフォームはこちら
枕崎は連投のエース前野投手 前野投手のフォームはこちら
試合は序盤から動きます。初回先頭打者をアンラッキーな形で出してしまった枕崎は2番の鹿児島城西乗田選手を迎えます。そしてあっけなくレフトオーバーのタイムリーヒットで城西先制!
なんというか 彼の飛球ってほんとに伸びるんですよね。
試合は城西がリードしますが 枕崎の前野投手も本当に粘り強く丁寧にコーナーを突くので城西に大量点を許しませんが 7回につかまり 一挙6点 コールドゲームとなりました。

しかしスコアボードを見るとコールドでしたが 6回まではシーソーゲームで緊迫した試合でした。

九州大会出場に湧く城西スタンド ここのスタンドは選手同様和気あいあいて感じです。

明日の決勝は二枚看板の前野将輝投手 出場権の決まった決勝はボーナスゲームみたいなものですが 九州大会で対戦相手が県一位か二位に振り分けられるので 勝って優秀の美を!!

コメントの入力は終了しました。