鹿児島 喫茶店 おすすめ

鹿児島のうまいコーヒー トロムヴォーンズカフェ武岡

シェアする

思い起こせば 20数年前

車の免許を取得し、彼女が出来て 今週はこっちに えっさっさ~

来週はこっちに えっさっさ~

このブログを見ている同年代のそこの貴方!!

そうでしたよね (*^_^*)

暇があったら オートバックスでタムロしてる頃でした。

で 近くで打合せがあったので 20数年ぶりにトロムヴォーンズカフェ武岡で

ティータイムミーティングを行いました。

鹿児島では本当の老舗の喫茶店ですね

イオンとかにも入居している鹿児島の有名店です。

メタボ社長は健康を考えてレアチーズケーキを

失礼しました。明日から糖質制限頑張ります。

そして お客様はチョコレートケーキ

たまには 糖質とっても いいですよね

精算の際に スタッフの女性に

「いや~ 20数年ぶりに ここ来ましたよ」と行ったら

「あ そうですか」 とあっさり回答されました。

ナンパされてるとでも 思ったのかなww

トロムヴォーンズカフェ武岡

コメントの入力は終了しました。