鹿児島 ラーメン 松屋 中山 塩豚骨

ラーメン専門松屋に行ってみた!

シェアする

今はなき 坂之上ホープラーメンのあの極上醤油ラーメンを探す旅
今日は鹿児島市中山の「ラーメン専門松屋」さんに調査へ
場所は鹿児島市中山町5283 駐車場がたくさんあるので安心です。

店内は至って定番のカウンター・テーブル・座敷です。

営業時間ですがお昼の中断をとりませんので 4時頃お腹空いたって場合にありがたいです。

メニュー表

ランチタイム限定でチャーシュー飯値引き

チャーシューめん(大盛り)を注文 醤油ではなかった。スープが思ったより白?透明に近いです。

麺は鹿児島でよくある麺です。

スープは半透明で味はのり一をもっと濃くしたような 塩豚骨という味でした。年配の方でも食べられる味なので このちょっと凹んだ立地でも長くやれてるのかもしれません。食べやすかったです。

インスタ映え

今回は中山のラーメン専門松屋さんに調査に行ってみました。醤油ラーメンは無かったですが、定番のラーメンは塩豚骨風で地元の方に長く愛される味でした。
まだまだ 旅は続きそうです。

コメントの入力は終了しました。