加治屋町の鉄板焼き Grill wappa (グリル ワッパ)

加治屋町の鉄板焼き Grill wappa (グリル ワッパ)に行ってみた!

シェアする

本日は市電沿いの加治屋町にできた鉄板焼き Grill wappa (グリル ワッパ)に行ってみました。とりあえずよく出るメニューは何?と聞いてみますと4000円のコースということだったので「じゃあ それで!」
外観 加治屋町の電車通りにあります。

店内 内装を今回一新しておしゃれに


鉄板焼きのメニューには黒毛和牛から様々なメニューあり

通常鉄板焼きはカウンターで食べるのが一等席ですが、このお店はテーブルにも鉄板プレートがあるので カウンターが苦手な人でも安心です。

飲物メニュー 4000円のコースにこのアルコール飲み放題です。

コース一品目 季節野菜のカポナータ バケット添え は写真撮り忘れ
コース二品目 シーザーサラダ

コース三品目 カンパチのカルパッチョ

コース四品目 とん平焼き

コース五品目 黒毛和牛

コース六品目 カレーリゾット

コース七品目 デザート 写真撮り忘れ もうこのあたりから酔っぱらってww
どうですか。このコースで飲み放題がついて4000円は安すぎます。まだ改修したばかりで隠れ家的スポットになっていますので、行ったことない人 急いで!!

鉄板焼き Grill wappa グリル
鹿児島市加治屋町12-4大山ビル1階
電話099-295-3807
ホットペッパーHP https://www.hotpepper.jp/strJ001185635/

自宅でどうしても鉄板焼きや焼肉をしたいという方はこのザイグルがおすすめです。部屋がベトベトしませんよ!

コメントの入力は終了しました。