電動スクーター X-TREME X2000EVOがパンクしまして

電動スクーター X-TREME X2000EVOがパンクしまして

シェアする

最近通勤で利用している国内最速電動スクーター X-TREME X2000EVO
これですね ↓

どうも 後輪が横滑りするなーと思っていたら
パンクしていました。

通販で買ったバイクの弱点は修理ですね。まずこんな小径のタイヤなんてバイクショップに置いてない。
友人からバイカーご用達の南海部品が店員いい感じだよーと聞いたので 車に乗せて 修理依頼へ

メタボ社長「すみません ネットで買った中華製バイクなんですが パンクしてしまって 見てもらえませんか?
南海店員「まあ 見てみましょう」
バイクを見てみると
南海部品「なんだこれ いやー うわー これは・・・・」
どう見ても触りたくない 関わりたくないオーラが発生
メタボ社長「あ 無理そうっすね いいです 他探します」
南海部品「いいですか すみません(ホッ)」

ということで 購入先のビークルファンに事情を話すと
「タイヤやホイールの在庫はあるので、すぐ郵送しますよ」とのこと
ついでにこのバイクのタイヤ異常は珍しいので 見てみたいから送って欲しいとのことで 早速分解

GW中でしたのが幸いです。対応のよいショップでよかった。
ビークルファン HP こちら
ちなみにタイヤ軸を外す時のこの6角ボルトはバイク購入時に付いていた工具セットの6角レンチでは合いません。どでかい6角レンチが必要ですので 要注意です。なければ ここから

コメントの入力は終了しました。