金生町アーケード 来年1月完成へ

金生町アーケード 来年1月完成へ

シェアする

金生町アーケードが当初の予定から遅れ来年1月下旬に完成予定とのこと。
下記は南日本新聞の記事からの引用です。

この時期に?と思う方もいらっしゃると思いますが、地場企業の山形屋を救う為 どうぞ許してください。山形屋が利益でたら鹿児島県と市に税金が入ります。
この時期に?と思う方もいらっしゃると思いますが、地場企業の山形屋を救う為 どうぞ許してください。山形屋が利益でたら鹿児島県と市に税金が入ります。
天文館の立地構成上 駐車場がどうしても山形屋の道路対面側に集中しており そこから歩いて山形屋に向かうパターンが多いので必要と言えば必要です。このアーケードが出来ることによって山形屋の売り上げと客数が大きく伸びることはないでしょうが、天文館存続の為 更なる開発が進むことを期待します。

コメントの入力は終了しました。