電動スクーター 最速 ゴリラ EVO2000 

国内最速電動折りたたみバイク X EVO2000ターボ VS 国内最稀原付 ゴリラ フルメッキ仕様(ゴリラ スプリングコレクション)

シェアする

先日 高校サッカー決勝を見に行った帰りに我がメタボ社長の愛車 国内最速折りたたみ電動バイク X EVO200ターボで颯爽と白波スタジアムを出ようとすると大勢の高校生達に「なんだ あれ???」と羨望の眼差し(?)を浴びてその後 若い女の子から「このバイク どこで買ったんですか?」と声をかけられいい気になってるメタボ社長です。
本日も颯爽と行きつけの美容室に行った際のインスタ映え写真です。(クリックしたら画像が大きくなります)

分かる人なら分かると思いますが 左がX EVO2000ターボで右が美容室オーナー所有のスーパーレアバイク ホンダ ゴリラ フルメッキ仕様(1999年製 ホンダ ゴリラ スプリングコレクション)です。今でも中古で状態が良いもので80万円で売りに出てました。(新車価格25万円)中古サイトはこちら
しかも後ろにあるチェアは本物のイームズチェア


と赤いリュックはメタボ社長のボブルビーです。






さあ ここで 問題です。稀代の名機 ホンダ ゴリラに身長180センチ 体重90㎏のメタボ社長が乗るとどうなるでしょうか?
正解は(クリックしても画像は大きくなりません)

近めから

はい! そこ! ゴリラにゴリラが跨っているなんて言わない!!
(明日からいつものラーメンブログに戻ります)

現在X EVO2000ターボはAmazonや楽天で販売されてませんが、似たような商品がAmazonにありました。ご参考程度に

コメントの入力は終了しました。