鹿児島市 ココス

やっと鹿児島市にココスができました(*^_^*)

シェアする

我が家の子供達が小さい頃 ココスのCMでドラエモンのグッズがもらえるCMが放送されていて 子供達がココスに行きたいといっても 鹿児島にはなかったのは 昔の話

ついに 鹿児島市内にもココスができました!


嬉しいことにワインもあります。

さっそく デカンタで注文してみます。

そして びっくりしたのは ここのハンバーグって四角なんですね

糖質制限中に私はサーロインステーキです。

ココスのスタンスはレアーで提供して 焼石で好みの焼き加減にして食べてねってスタンス

私はワイン飲んでいたので 目の前まで行かなかったので 詳細わかりませんが

ココスはドリンクコーナーが秀逸だと 評判です。

美味しかったです。あとは九州の雄 ジョイフルといかにして共存できるかですね。

ジョイフル様 お願い メニューにワイン置いて下さい!

ココス 鹿児島宇宿店の情報

コメントの入力は終了しました。