鹿児島中央駅近くのプチ高級焼肉店 炭火 神吉(かんきち)に行ってみた! | メタボ不動産屋の開業日記

鹿児島中央駅近くのプチ高級焼肉店 炭火 神吉(かんきち)に行ってみた!

シェアする

CBRE時代のわが元同僚であり元先輩であり元上司であるN村さんからLINEが。

「忘年会せえへんか 希望は明日か週末金曜日ww」

ちょ あいかわらず 急なお誘いで(笑)


ということで翌日 二人忘年会を実施しました。

場所は今 中央駅近くで話題のプチ高級焼肉店 炭火 神吉(かんきち)

店構えはこんな 感じです。店前に手書きの黒板メニューがあり お店の気合が感じられます。

店内は縦に長く 座敷とカウンターがあり 今回二人なのでカウンターを確保

本格炭火で焼肉が食べられるこだわりのスタンスです。

京都人なのに あいかわらずの薩摩時間のN村さんを待ちきれずワインを先にいただきます。

まだ 来ないので(笑) さらにあてのキムチを注文

メニュー表はこちらで

今回お店おすすめの神吉盛 特選2~3人前 5千円を注文

いやー いい肉使ってますね~

カウンターで炭火焼肉って 結構おつなものです!

追加でたれ付けカルビ 1,000円

追加の追加(笑)でMixホルモン 750円

そして糖質制限中のメタボ社長を横目にN村さんはおにぎり🍙まで ご注文

メニュー表の金額に比べて 質の良いお肉を提供してくれる良店でした。

店内は満員 大人がちょっといい肉を少しだけ食べたいって時にナイスチョイスなお店です。

彼と15年ほど前 鹿児島のきたなミシュラン(いい意味ですよ)と言われる伝説の名店「焼肉 さつま苑」で店員のおばちゃんがびっくりするくらい食いまくったのは いい思い出です。w お互い年取りましたz (今日での十分食い過ぎだろーって突っ込み入りそうですが)

最後は いつものシメ Bar ペニーで飲んで終了。

今 二日酔いに苦しみながら 記事書いてます。(ワイン二本は飲みすぎでしたw)

コメントの入力は終了しました。