鹿児島 天文館名物 しろくま シロクマ 白熊 命名の理由 かき氷

天文館名物 無邪気(むじゃき)のシロクマは本当にシロクマに見えるのか

シェアする

鹿児島の天文館名物といえば 昼ならむじゃきの「しろくま」かき氷です。
店は天文館アーケードの一等地にあります。

そしてこちらが 天文館名物「しろくま」です。

こちらが本物のしろくまです。

そしてこちらが天文館名物「しろくま」です。

そしてこちらがイラストのしろくまです。

そしてこちらが天文館名物「しろくま」です。

そしてこちらが もののけ姫の「森の精霊」です。

どうですか?似てましたか? 似てますよね!(強引)

これを見てどうしても天文館名物「しろくま」が食べたくなった方! 大丈夫です。ネットで購入可能です。


コメントの入力は終了しました。