鹿児島中央駅 おすすめラーメン 鹿児島ラーメン ざぼんラーメン

鹿児島中央駅(アミュプラザ鹿児島)で鹿児島ラーメンを味わうなら ざぼんラーメンっしょ

シェアする

先日 鹿児島中央駅をうろうろしていると ざぼんラーメンがおいでーおいでーと呼んでまして。

ざぼんラーメンは本店によく行くのですが なんだかショーケースを見てみると

桜島チャーシューメン(1000円)なんじゃこりゃ
というわけで 店内でメニューを見てみると

迷わず 桜島チャーシューメン大盛りを注文する自分がおりまして

店内は結構観光客も多いです。よく知ってますね。鹿児島ラーメンを知りたいならざぼんラーメンはマストで食すべきです。
じゃーーん

ざぼんラーメンらしい太麺でそこに濃厚スープがたまっているので よくかき混ぜます。

ラストは勝利のインスタ映え用写真をどうぞ

鹿児島ラーメンといえるざぼんラーメン ネットショッピングでも購入できます。

コメントの入力は終了しました。