鹿児島 プロ野球 キャンプ

鹿児島にプロ野球のキャンプが来ない理由しってますか

シェアする

鹿児島キャンプ、23日から本格化 プロサッカー、野球

記事にはありますが 野球とはロッテの2軍です。



それだけです。はいwww

お隣さんの宮崎は巨人 広島 ソフトバンク他

そうそうたるチームがキャンプを張り その相乗効果は

すごい金額だそうです。

なぜ 鹿児島にはプロ野球のキャンプが来ない ガーン

理由は鹿児島がキャンプの時期に寒いからだと思います。

え となりの宮崎はメチャ多いのにですって ?

いやいや 地図をよーーーく見てください。

鹿児島に面する海は日本海側(左側)ですよね

これって寒流なんですよ

で 宮崎の面する海は太平洋側(右側)

これって暖流なんですよね 詳細はこちら

なので 微妙な差なんでしょうが 少しでも温かい宮崎に

キャンプが集中するんだと思います。

何がいいたいかって?

宮崎が羨ましいってことです。 プンプン

コメントの入力は終了しました。