鹿児島市中央駅近くの製麺ダイニングjangoで幻のラーメン王出店メニューを食べてみた!

鹿児島市中央駅近くの製麺ダイニングjangoで幻のラーメン王出店メニューを食べてみた!

シェアする

えらい長い題目ですみません。コロナウイルスの影響で何もかも中止! 楽しみにしていた鹿児島ラーメン王選手権も中止ということでしたが、このjangoさんはラーメン王特製メニューがまだ食べられるということでやってきました鹿児島中央駅に一番街へ!
お店の夜の部は18時からなんですが もうすでに並んでいる人気店です。

ここは食券形式です。鹿児島ラーメン王の特性メニューが選択できます。金額は千円

店内のテーブルはダイニングという名前を付けてるだけあっておしゃれな内装です。

じゃーん やってきました。jango鹿児島ラーメン王特製ラーメンです。

麺はこのお店で作っている特製麺です。

替え玉も可能です。金額は150円

あっさり完食 インスタ映えでござる!

スープは鹿児島民が愛するざぽんラーメン風の味で食べやすく、麺もいかにも自家製麺という感じでもっちり感があります。行列が出来るのも頷けます。
ただ残念だったのはこの店は電子マネーが使えません。食券機で現金のみです。人気店なので強気の現金商売なのは分かりますが、今は政府のポイント還元とかがあるので せめてその時期だけでも対応してくれたらなーと思いました。
店名 製麺ダイニングjango(ジャンゴ)
電話  099-259-2550
住所 鹿児島県鹿児島市中央町21-27 松元ビル 1F


コメントの入力は終了しました。