侍ラーメン レビュー

侍ラーメン レビュー

シェアする

今日の日曜の昼は子供達が2人とも
お出かけなので、嫁さんと昼飯食べにビックリマーク
行き先はもちろん坂之上のホープラーメンラーメン
店の前まで行くと今日はなんと休み 叫び叫び叫び
ちょー 勘弁して 俺達のささやかな楽しみが ダウン
じゃあ 前から行こうと言っていた慈眼寺の
侍ラーメンにでも行ってみるか。てなことに

場所は坂之上のパチンコ ゴールデン八光敷地内にあります。
店内はすごいお客さん え ひょっとして アップ

店員さんにどのメニューが一番人気があるかと聞くと
やっぱり侍ラーメンとのこと。
で 嫁が侍ラーメンにしました。

で拙者がこがし侍ラーメン

あ うまい ラブラブ!

さっぱり味だけどコクがある好みの味です。

まあ ホープラーメンには敵わないけど
谷山でまた一つうまいラーメン屋さんを
発見しました。 感謝 グッド!