ダイエット チートデイー(爆発の日)実施!!

ダイエット チートデイー(爆発の日)実施!!

シェアする

どうも 糖質制限ダイエット中の新米社長です。

最近1ヶ月 体重が変わらなかった為、停滞期と判断し
チートデイを発動しました。
耳え チートデイって何って?
停滞期中に炭水化物を中心にバカ食いして、体を騙すことです。

せっかくなので血糖測定器も持参して血糖値も測っておきます。

前日土曜夜 就寝時の血糖値 84 いい感じです。

当日日曜朝の起床時の血糖値 76 すばらしいです。

本日の朝起きた時の体重 89.5キロ

さあ ここからどれだけ体重と血糖値が変化するでしょうか。

朝はここに行きました。鹿児島で最もゴージャスでいいものがたくさん食べれる場所は

そ れ は

城山観光ホテルの朝食バイキング クラッカークラッカークラッカー

県外のセレブな宿泊者がたくさんかと思いきや、鹿児島弁があちこちで聞こえます。

サラダを食したあと 真っ先に取りにいったのは

鯛の刺身 もちろん取り放題です。ここでもいつもの糖質制限のクセが出て
最初にタンパク質を取りに行ってしまいました。

そして次は

カレー ナポリタンと炭水化物を100日ぶりにとって
大好きなベーコン ベーコン ベーコンと
このクリームソースがたっぷりかかったドリアがむちゃ 美味しい ラブラブ!

そして次は これ

フレンチトースト フレンチトースト 時々 パンケーキだああああああ

しかもメープルシロップたっぷりです。

このときの 私の肝臓と膵臓はびっくりして気絶しそうだったかもしれません。

そりゃーもう久しぶりの炭水化物なので ラブラブ!

もう食べきらんとばかりにホールを後にしましたが

自分たちのテーブルの隣の人たちは、自分たちが退出するまで3組も
入れ替わってました。 どれだけ俺たち食っトンねん。

城山の朝食終了後の血糖値 116 あれ思ったより上がってないのね

もうお腹いっぱいだし 昼はいいかなと思いましたが
いやいや ここはチートデイ。 無理やりラーメン食べに行きます。

この写真でどこのか分かる人はすごいですが、時間の都合で
大黒町の柿の木に行ってきました。

お昼のラーメン後の血糖値 93 お 俺のインシュリン頑張ってる!!

もうお腹一杯ですが、早くも夕方になりました。

夕方 夕食前の血糖値 115 じわじわ上がってきてます。

で 夕食はというと

焼き肉 キングに行ってきました!! クラッカー

糖質制限中も焼き肉はよく食べてましたが、今回は焼肉ライスをする為に
ここを選びました。今まではシーザーサラダを注文するにも
パン粉をカットで注文してたぐらいですから。

そして そして 100日ぶりの ご対面

白ご飯です。中盛です。しかも3杯おかわりしました。

そして仕上げは

ソフトクリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

糖質制限中には考えられないメニュー構成です。

もう本当にお腹一杯になりました。

そして帰宅しておそるおそる 体重計に乗りました。(朝は89.5キロ)

結果

93.5キロ

うひょー 4キロ増えとるじゃないかい 叫び

ちなみに夕飯の焼肉後の血糖値 143 お そんなに上がってないのね

血糖値も安定してましたので、安心して就寝後

朝の体重を測定してみたところ

91.6キロ

お 約2キロ寝て減ってるのね。それにしても昨日の朝から比べると
2キロは増えてますので、ちょっと心配です。

ただ今回のチートデイは1週間後もしくは2週間後に大きく体重が減っていたら

チートデイはダイエットの停滞期対策に効果有りと自分で立証することができます。

起床時の血糖値 122 ちょっと高い 糖新生の影響ならよいがzz

1週間後と2週間後の体重変化をご期待下さい。