平川シーサイドマリーナ レンタルボート 鹿児島市 

鹿児島市で唯一のレンタルボートがある平川シーサイドマリーナで船借りて釣り行ってみた!

シェアする

実はメタボ社長 ボートの免許持ってまして。久々の友人と息子と錦江湾でオオモンハタを狙いに行ってみました!
レンタルしたのは写真の後ろの方に泊まってる「みずき丸」です。

え 何? 遠目過ぎて 船がわかんないって?
了解です。この船に乗って錦江湾を駆け巡る予定でした。

この日の鹿児島の風の強さは3~4メートル。 ちょっと微妙zzz
そして颯爽とマリーナを出て 目的のIHI堤防近くまで行くと

超絶 波高し!!
写真ではわかりにくいですが もうボートが揺れて揺れて

この日は波が高いのと楽しくて運転に集中しすぎて 痛恨の写真と動画撮り忘れというブロガー失格行為
そして 本日の成果

今回は堪忍下さい。 次回の詳細レポートをお楽しみに!!

ちなみに私の次に欲しいおもちゃはこれです。

コメントの入力は終了しました。