さらに悲報 第6回鹿児島ラーメン王決定戦 コロナで中止へ

さらに悲報 第6回鹿児島ラーメン王決定戦 コロナで中止へ

シェアする

昨日は3月1日開催予定でした鹿児島マラソンが中止になったことを記事にしましたが、今度は今日から3日間開催予定だった第6回鹿児島ラーメン王決定戦がコロナウイルスの影響で中止となることが決まりました。
何が悲しいって24日の月曜に家族で行く予定だったので本当に残念です。
一人3杯ノルマで食べれば18店舗参加のうち半分の9店舗食すことができるねと楽しみにしていたんですが。
詳細は鹿児島ラーメン王HP こちら

会場のウォーターフロントパークが使えるのは今年までだったので、本当に残念です。あああ もっと中国からの入国を早くシャットダウンしていればこんなことには。今年こそは ざぼんラーメンに優勝して欲しかったんですが。
今回県外から鹿児島ラーメン王に参加する予定だった方 ここから結構な鹿児島ラーメンの有名どころを購入することができます。