生駒シービーリチャードエリス CBRE くろくま ホテル南洲館

元上司 元中司 元下司(私)と めでたい会(ホテル南洲館 くろなべ) 

シェアする

本日は すごいめでたい日になりました。



思い起こせば 16年前 メーカーを退社し 不動産業界に何のツテもなく 飛び込んで入社させていただいたのが生駒シービーリチャードエリス(現CBRE)です。
上司(所長)のK原氏、中司のN村氏、下司のメタボ社長の3人で営業していろんな経験を積ませていただきました。
いまは それぞれ別の業界へ 私だけ そのままオフィルビル仲介をしてますが
中司のN村氏がこの度3年間 理学療法士の学校を3年間 勤め上げ(?)
この春 卒業でしたので 久々の3人が集まって めでたい会!

左からメタボ社長、N村氏、k原氏の順です。ウィズBww

しゃぶしゃぶが食べたいとのリクエストでしたので
ホテル南洲館の くろなべを選びました。
ホテル入り口前には 主賓の名前看板が

西郷さんが お出迎えしてくれます。

部屋入口にも 主賓看板が

こんな感じでホテルの部屋一室を使ってくれます。

伝統のくろなべ

新鮮な野菜

そして 仲居さんが しゃぶしゃぶを作ってくれます。贅沢です!

レタスの上にお肉をのせて 食すのが この店の食べ方です。

そして 主賓のN村氏が この3人でお気に入りの焼酎である甑島の亀五郎を持ち込んできました。(持ち込み料金1,080円)GOOD!

3人でがっつきます!

最後のシメはラーメンの麺で(私は糖質制限なので 食べませんが)

その後は 昔から3人でお世話になっている天文館のスナック チョッパーで皆さんに祝ってもらいます。
そこのママさん 昔からとっても綺麗な方で 有名人に例えるとN村氏が
真矢みきさんに似てるといつも言ってます。
もうかれこれ16年のお付き合いですので 年齢は計算できません。
でも 綺麗なお方です。

私は 酔っぱらってたので いつかは言ってみたいと思ってたことを
勇気を振り絞って言ってみました。
「ママさんて セクシー女優の風間ゆみに 似てるよね!!」
はい 一瞬 顔がこわばりましたが この話はここまで!

最後は 3人でBAR ペニーでシメ!

私はかっこつけて 前からマスターに飲みたいと言ってた
アードベッグ 10年を飲みます。

くーーー すごい匂いとアルコールが鼻の鼻腔にグヲオオってきます。

3人とも ふらふらになって 帰宅しました。
え 何時に帰ってきたのって?
はい 明け方の4時近くでした。ww

なにわともあれ N村氏 卒業おめでとう!!