牛カツ ぎゅう太 鹿児島 天文館

牛カツ ぎゅう太で極上牛カツランチを食べてみた

シェアする

鹿児島といえば トンカツですが 牛カツもあるんです。



場所は天文館のちょっと外れにあります。
牛カツ ぎゅう太 HP 
マンションの1階にあります。

店内は明るい雰囲気で清潔感があります。

注文は牛カツ定食(ご飯 味噌汁 漬物付き) 160g 税込み1,901円

アップで見てみましょう!

トンカツと比べて脂身はないので ペロッと入っちゃいます。
昼もいいですが 夜にお酒を飲みながらが合いそうですね
正直 牛カツというものを始めて食べましたが 美味しかったです。
あとHPにはクレカ使えないと記載してますが、実際はマスターとVISAが
利用可能でした。
ちょっとランチには割り高かもしれませんが、トンカツに飽きたら
是非一度 ご来店を! 水曜日がお休みです。

コメントの入力は終了しました。