ソフトバンク株新規上場も見事な下げっぷり

予想的中 ソフトバンク株新規上場も見事な下げっぷり

シェアする

メタボ社長も株するのですが、今年は見事に負け越しです。そして今回ソフトバンクが上場するということで ごひいきの証券会社営業さんんからも予約しませんか?と営業あったんですが きっぱり断ってました。
理由はこの人が嫌いだから

なんかね この人 日本の為に 日本人の為にどうにかしたいという気持ちがまったく伝わらないんです。今回 スマホの通信障害やファーエイ問題で嫌気がさした結果と思いますが 私には今回のトラブルはアンラッキーではなく 何か遠くから大きな力・圧力がかかった結果ではないかと思います。

今日の地元記事でソフトバンク宮内謙社長がファーフェイの件で聞かれると
「コア(中核)の部分については欧州企業に変えざるを得ない。政府の方針に従う」と私的にファーエイにめちゃ気を使ってて 政府に言われたから仕方なくという風にしか見れません。こんな会社の株なんか だれが買うかと皆さん気づいて 今回の新規上場後の大暴落になったのはと 勘ぐっちゃいます。

コメントの入力は終了しました。