陰陽師 坂元 手相 食いしん坊線

陰陽師 坂元先生へ商売繁盛祈願へ そしてメタボ社長の手相にあの線が!!

シェアする

思わぬ高速道路の大渋滞を経て やってきました志布志の陰陽師坂元先生のところへ
昨年 一昨年と仕事上は非常に厳しい時期でした。ここで本年のメタボ社長の運勢をメモ代わりに書いときたいと思います。

日本全体について
土に関わる大きな災害が起きないか心配。(ひょっとして地震か?)

個人の運勢
一昨年大凶・昨年凶を抜けてようやく吉年に変わります。よく辛抱しましたねとのこと。はい この2年本当に辛かったです。金運においても今年はお金は入ってきます。

健康運について
胃腸・口腔・腰 そして交通事故注意! 

やったほうがいいこと
夕日を拝んで祈りなさい

気をつけないといけないこと
無駄遣いをするな! 交通事故とくにスピード違反!!

手相
むむむ これは

食いしん坊線が出てる!! これは珍しい!!! とのこと

ということで 本年も(?) 食べ過ぎ注意で頑張って行きたいと思います!


コメントの入力は終了しました。