九州高速道路 姶良~薩摩吉田 工事の為大渋滞 注意を!

九州高速道路 姶良~薩摩吉田 工事の為大渋滞 注意を!

シェアする

先日 志布志の陰陽師坂元先生のところへ年始の商売繁盛祈願に車で向かっていたところ薩摩吉田ICから少し行ったところで大渋滞。こりゃ事故かなと思っていたらなんと通勤ラッシュの8時なのに上り下りとも片側一車線にして工事開始で大渋滞発生。場所はここらへん

旧吉田町役場が見えるカーブ付近から大渋滞

1月15日から工事開始したようです

工事中の様子


時期はなんと4月5日まで

あのね 工事するなとは言いません。だけど せめて朝の通勤ラッシュの時間は外して下さいよ。イライラさせて事故でもしたらどうするんですか。とにかく4月5日までは大渋滞するので 商談等ある方はご注意下さい。
工事のページサイト http://www.navi-corn.com/kagoshima2019/