鹿児島国体 スライド 2023年 佐賀県 譲る

ありがとう佐賀県 佐賀県が譲ってくれて鹿児島国体2023年開催現実化へ

シェアする

コロナによって中止となった今年の鹿児島国体 翌年の三重県にスライドしてくれとお願いしても断られ どうなることかと思っていましたが 2023年内定していた佐賀県がどうやら譲ってくれそうな流れです。
下記はKYTニュースからの引用です。

確定の為には2024年の滋賀及び2025年青森の承認を得なければならないでしょうが それでもありがとう佐賀県。これで国体の為に準備した道路や無駄にならずに済みそうです。
ここから毒を吐かしていただきます。当初 前鹿児島県知事だった三反園さんが来年2021年開催予定の三重県知事にスライドの打診をしたところ けちょんけちょんに断られた映像を見た覚えがありますが、三重県さん このままコロナ問題が継続して来年も国体中止となった場合 いったいどうするつもりですかね。あれだけ言っておいてまさかスライドさせてくれなんて言わないですよね。
あかん あまりにも暑い日が続きすぎてブラックメタボ社長出現です。

コメントの入力は終了しました。