いろはの湯 その後の情報(解体中)

いろはの湯 その後の情報(解体中)

シェアする

当方のブログで最も検索されてくるのが2018年4月6日記事の「いろはの湯 本年9月閉店へ」記事です。 で その後 どうなっているのか 現地調査に行ってみました!

まずは遠目から 看板はまだありますね。

やっぱり ユンボが入ってますね

ありゃ やっぱり 解体中でした。

ということで間違いなく解体中です。まあ 設備的に改修時期でしたので それにお金出すぐらいなら 更地にして貸した方がいい金になるだろうと思ったのでしょう。全くその通りです。ちなみに隣接するコメダ珈琲の敷地も同所有です。島津のお殿様がお持ちです。この辺はタイミングが良ければ借地料3,000円/坪超えるかもしれない人気の土地ですから 今後の店舗に期待です。

追記 2019年8月25になぜ 閉鎖したのかを利用者であった自分なりの見解を記事しました。
鹿児島 いろはの湯 閉店した理由 私個人の見解です!


コメントの入力は終了しました。