志村けんさん死去に思う事

志村けんさん死去に思う事

シェアする

下記はヤフーニュースからの引用です。

まさかと思いましたし本当にコロナウイルスの恐ろしさを改めて実感しました。テレビで最初の頃 コロナウイルスは大したことないから怖がることないと言ってた専門家さん テレビにまた出て誤ってくださいよ。
志村さんの死によって自分と同じように「え コロナウイルスって まじてやばいじゃん」と思った人 多数いると思います。
身をもってコロナウイルスの恐ろしさを教えてくれた志村けんさん。本当に長い間 おつかれさまでした。これで日本はコロナウイルスと本気で戦う意識が出来たと思います。
今日はオチ無しです。

コメントの入力は終了しました。