福岡 天神チクモクビル 賃貸不動産経営管理士

国家資格になる予定(?)の賃貸不動産経営管理士を受験してみた

シェアする

今年夏 参加した不動産セミナーで講師が「賃貸不動産経営管理士が国家資格になるかも」というコメントを聞いて 今年受験してみました。
場所は 福岡 天神 天神チクモクビル
ビルのほとんどが貸会議室でその全ての教室で試験を行うとこうなっちゃいます。

エレベータ 大渋滞ww
その渋滞はビルを出て道路まで繋がったそうで 周辺の皆様 大変ご迷惑をおかけしました。

試験勉強は宅建の延長だろうから楽勝と思っていましたが 何しろ宅建の免許取ったのが10年以上前で役に立たず・・・
試験三日前から追い込みましたが 時間が足りず

結果は来年1月のようで 来年も福岡に来ることになりそうです。
ちなみに私 これで勉強してました↓

コメントの入力は終了しました。