2018 鹿児島県高校野球選手権予選 国分中央対武岡台

2018 鹿児島県高校野球選手権予選 国分中央対武岡台の投手戦の結果 場内に笑いの神が舞い踊る!

シェアする

あまり一日に仕事を詰め込まないメタボ社長です。しかし昨日のスケジュールは

09:00 会社にて取引先へ資料FAX
09:30 市営球場にて国分中央対武岡台の熱戦を観戦
11:30 近くの鴨池球場にいるオーナーさんと仕事の打ち合わせとお孫さんの応援
13:00 郊外(中山)で某店舗開発担当者と現場打ち合わせ
14:00 今日飲み会なのでいったん自宅に帰り シャワーを浴びて車を置いて 市電で会社に向かう
16:30 鹿児島中央ビルを案内
17:15 お客様来社 打ち合わせ
18:00 オーナー様とギュードーで勉強会 

その中で昨日の国分中央対武岡台の試合は生き詰まる投手戦。スコアボードに0が続く中 8回で武岡台の宮田投手の球が明らかに右へ抜け出したので「あかん こりゃ ガス欠だ」と思っていましたらなんとか踏ん張り、10回裏に奇跡のサヨナラ勝ち。興奮した武岡台女子マネージャーもグランドに入っちゃって殊勲打を打った選手をみんなともみくちゃに!そして審判から女子マネは注意を受けてしまって場内爆笑。別にベンチに入っている女子マネなんだから勝利した時のグランド乱入くらいええやんと思うメタボ社長でした。

コメントの入力は終了しました。