鹿児島県高校野球秋季大会 9月19日開幕へ

鹿児島県高校野球秋季大会 9月19日開幕へ

シェアする

自分へのメモでごめんなさい。
鹿児島県高校野球秋季大会(九州地区高校野球鹿児島県予選)が9月19日開幕することになりました。
順調に行くと 運命の準決勝が10月10日 11日が決勝

九州大会は長崎で開催 10月31日から11月5日の予定
長崎だったら見に行けますね。去年の佐賀は楽しかったな~

一般観戦が出来るかは不明(多分無理でしょうか)

この成績が来年夏の甲子園予選シードに繋がりますから手は抜けません。どうか一般観戦出来ますように!
目前で見てみたいのは 樟南西田投手の仕上がりと右好投手と噂の鶴丸 世代一年生大会で優勝した鹿実 毎年強い神村の今年は? そして甲子園を経験した主力4人が残る城西のエースはだれ?
ツイッターで有志の方々が地区大会の様子を上げてくれていて ワクワクしてましたが、ようやく始まりますね。
下記は南日本新聞記事からの引用です。

コメントの入力は終了しました。