2020年 鹿児島 樟南 西田投手 西田恒河

2020鹿児島県高校野球夏季大会 2回戦 樟南対松陽

シェアする

昨日 終盤にひっくり返して鹿児島情報に勝利した公立高校 松陽が今日は甲子園出場回数鹿児島最多の樟南と対戦です。
南日本新聞には注目の樟南 西田投手がケガの為・・・というコメントがあったのでどうなるの?と思って見てみたら
先発 西田投手やん しかもビュンビュン投げとるやん 
なんでも足首の故障だったらしく 肩やひじでなくて本当に良かったです。
2020年版 樟南高校 西田投手の投球フォームはこちら


投球モーションに入ってからリリースまでの時間が早いのでタイミングが取りにくいと思います。下半身も昨年秋よりどっしりしていい感じ。
試合は奇跡再び起こらずで樟南が16対1の7回コールドで圧勝。
昨年1年生ながら鹿実抑えてますからね こりゃ 楽しみになってきました。

コメントの入力は終了しました。