2020 池田高校 三嶽空投手 鹿児島商業

2020 鹿児島県高校野球夏季大会 2回戦 池田対鹿児島商業

シェアする

昨日 初戦鹿児島南戦を完勝した古豪鹿児島商業。今日は好投手 三嶽空投手擁して昨年秋の県大会ベスト8の池田高校対戦です。
注目の池田高校 三嶽空投手の2020投球フォームはこちら


この三嶽投手 投球フォームにはそんなに圧倒されるようなフォームに見えないのですが、序盤鹿児島商業打線は高めのボール球や鋭く落ちるスライダーで三振が多かったです。
試合も2対1で7回まで来たので このまま池田が逃げ切るのかなと思っていましたが、味方エラーからランナーを貯めると鹿商は1イニング2本塁打の猛攻で逆転。調子を崩した三嶽投手は8回も鹿商打線に捕まり まさかの9対2 8回コールドで鹿商の勝利となりました。
なんか 元プロ野球選手 横田監督の効果で鹿商は生まれ変わってるような。
こりゃ 久しぶりに上までいけるんじゃないですか 鹿商OBさん方 期待!!

コメントの入力は終了しました。