2021年 鹿児島県高校野球 メンバー表が南日本新聞に掲載

2021年 鹿児島県高校野球 メンバー表が南日本新聞に掲載 強豪校から新一年生もメンバー入り

シェアする

毎年 南日本新聞で鹿児島県高校野球 夏の大会のメンバー表が掲載されますが 今年はまだか まだか と ずっと待っていたところ 大会開催の前日の今日7月2日 やっと掲載がありました。

マニアックなメタボ社長はどこを見るかというと

強豪校の新一年生ベンチ入りメンバーを 真っ先に確認します。

これが昨年秋のリクルートにどれだけ成功したのか また今年の秋から来年・再来年にかけて彼らの成長が メタボ社長のご飯のお供になります。

では強豪校なのに1年生でベンチ入りした将来有望選手を見てみましょう。

樟南高校は3名
茶園将太(和田中)、畝地竣己(重富中)、木下侑冴(福岡・内浜中)

神村学園は1名
松尾龍樹(佐賀・城東中)

鹿児島城西は3名
森海晴(谷山中)、池野航太(和泊中)、明瀬諒介(大阪・日置荘中)

上記選手すべて検索してみましたが ソフトバンクジュニア出身や中学全日本メンバーの選手はいませんでした。
(それを考えると 昨年の神村学園メンバーはすごい選手が集まってたのねと。)

彼らがメンバー入りすることによって 上級生がメンバー入りから外れることになります。精一杯プレーしてもらいたいものです。

城西ファンのメタボ社長としては 新1年生情報で書きたいあんなことや 嘘だろ あの選手がメンバー入り外れてるじゃんとか 書きたいのですが 本戦前なので 今はあえて控えます。

気になる方は 本日の南日本新聞を購入して下さい。

この上記7名の新一年生に要チェックです!!


コメントの入力は終了しました。