2021年 鹿児島県春の高校野球 鹿児島城西が鹿児島南に3回戦で敗れる

2021年 鹿児島県春の高校野球 鹿児島城西が鹿児島南に3回戦で敗れる

シェアする

ハイどうも 高校野球は鹿児島城西びいきのメタボ社長です。
え なんで城西好きなんですかって?
だって 長髪OKで 練習中に音楽流して バットがんがん振っていいよって野球 超羨ましいじゃないですか!
しかも 指導者はプロ野球で活躍した佐々木監督 こんな人から打撃の指導受けれるなんて最高じゃないですか!(人格は知りませんが)
そんな 鹿児島城西ですが 2戦目で鹿児島南に敗れ ベスト8入りを逃しました。下記は南日本新聞記事からの引用です。

結論として昨年の八方・前野の投手力の偉大さを実感しました。特に八方はランナー出してからの粘りが凄かった。あれぞ this is ピッチャーですな。
そして 期待された今年のメンバーは 秋 投手陣が崩壊し 宿敵 神村学園に忙殺されました。
一冬超えて 投手陣はどれだけ伸びたのか 期待しましたが 安定感は感じませんでした。
打撃陣に関しては 秋 打撃センスが光っていた「迫田 塁」君がレギュラーとなり 糸島ボーイズからの贈り物「藤本 明希」君が新二年ながら センターもショートもこなし 打順も6番でセンスの良さを見せつけました。
結論として このチームは「5点は取るから 投手陣 そのあとは宜しく!」って感じのチームなのかな~と。
いいじゃない 相手が5点取ったら6点取れば勝てるんだし。
色のあるチームの方が 応援していて楽しい
昔の鹿児島商工と真逆なチームですね。櫨山さん コーチにカムバックしてくれんかな。無理よねzzz

コメントの入力は終了しました。