2020年 プロ野球ドラフト 神村学園 桑原秀侍選手がソフトバンクから育成指名

2020年 プロ野球ドラフト 神村学園 桑原秀侍選手がソフトバンクから育成指名

シェアする

昨年のプロ野球ドラフトは鹿児島城西の小峯 新陸投手が楽天から育成での指名 れいめい高出身の太田龍投手が社会人を経て巨人へ入団と話題性がありましたが、今年のドラフトはどうなるのか。
昨日夕方6時からネットでドラフト会議を見てましたが 神村学園の桑原秀侍投手がソフトバンクから育成3位で指名を受けました。
下記は本日の南日本新聞からの引用です。

投球フォームはこんな感じですね


1年秋に初めて見た時より 2年秋に見た時より 今年の夏はダイナミックな投法になっており 球速も上がり 夏大会優勝の原動力となりました。
桑原選手おめでとう。投手・野手どちらでいくのか分かりませんが 選ばれたチャンス 生かしてください。
そしてもう一人の注目選手 鹿児島城西の八方選手には指名が来ませんでした。悔しいでしょうが まずは社会人や大学でしっかり体を作って次のドラフトでは上位で指名されるよう頑張ってください。そのほうが 契約金が高いですよ!

コメントの入力は終了しました。