2020年 全国高校サッカー選手権鹿児島県大会 組合せ

2020年 全国高校サッカー選手権鹿児島県大会 組合せ決まる

シェアする

大好きな高校サッカーの季節です。
全国高校サッカー選手権鹿児島大会の組合せが決まりました。
下記は南日本新聞からの引用です。

県内で常勝である神村学園と鹿児島城西はシードなのですが なんと鹿実がシード落ち。
最近は野球でもそうなんですが 系列の中学からいい指導者の元に選手を育てて高校にスライドってのがトレンドなんですが ことサッカーにおいても名簿を見たら 鹿児島城西・神村学園共に系列中学からスライドで入学した選手が何人か。
しかし鹿実は系列中学を持っていなかったので新人のリクルートは県内のクラブチーム頼りでしたが 鹿実のアンダークラブも育っているみたいですね。
野球もそうですが 常勝鹿実を待ち焦がれるメタボ社長です。


コメントの入力は終了しました。