鹿児島市立病院跡 サッカー専用スタジアム

鹿児島市立病院跡にサッカー専用スタジアムは作れるのか

シェアする

昨日の記事で鹿児島市立病院跡に「大河ドラマ館」がオープンという記事を書きましたが、この土地の今後はどういう使われ方がBESTなのかを考えてみました。緊急病院であったことからこの土地で亡くなられた方がたくさんいると思いますので、分譲マンションはムリと思いますが(まあ 過去某大手分譲マンションデベが葬儀場跡に分譲マンション建ててましたがwww)



で サッカー専用スタジアムはどうかと思ったので、検討してみました。
スタジアムは行ったことないですが、テレビで見ていてシンプルでいい作りだなと思っていたのが 柏レイソルのホームスタジアムである「日立柏サッカー場」


ね シンプルでしょ! そしてグーグルMAPから空から画像かこちら

同じ縮尺で鹿児島市立病院跡の画像がこちら

う なんか もう結果は見えてきた気がしますが 
合体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結論 鹿児島市立病院跡にはサッカースタジアムは収まりません。
他の有効策を考えましょう!!!

現在サッカーJリーグの公式戦はDAZNでしか見れません。まだご契約されていないかたは こちらから調べてみましょう。
【DAZN】好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ

コメントの入力は終了しました。