天文館の鉄板焼き「華山」の「鉄板焼き&ズワイ蟹食べ放題」で限界に挑戦 | メタボ不動産屋の開業日記

天文館の鉄板焼き「華山」の「鉄板焼き&ズワイ蟹食べ放題」で限界に挑戦

シェアする

我が家にずーと 張り紙がしてました。これです↓


嫁が いつか行きたい!いつか行きたい!と呪文のように唱えてます。

そして 我が家には4人の食いしん坊がおります。

人は どれだけ サーロインとカニが食べられるのか。いざ 参戦!!

場所は ここブルーウェーブイン鹿児島1階の鉄板焼 華山

まずは店員からルール説明です。

上写真にありますが 最初に鮮魚のカルパッチョ・サラダ・ガーリックトースト・パスタ・豚カルビ・ハンバーグ・ソーセージ・エビ・ホタテ・イカが4人分でて そのあとにサーロインステーキとズワイ蟹が食べ放題で注文できるスタンスです。ふふふ 甘いな!我が家の食いっぷりがわかってないな。

私だけ 赤ワインで乾杯

ハンバーグが4人前

エビ イカ ホタテ 四人前

豚カルビ 四人前 (笑)

サラダ

スパゲッティ

さあ ここから お楽しみのサーロインとカニの食べ放題コース突入

カニ 1回目

カニ 2回目

サーロイン 1回目

カニ 3回目

ここで異変が起きます。偶然なのか カニの部位が細いところしか 出てきません こんなやつばっかです。↓どこに身が詰まってるのでしょう?

サーロイン 2回目

カニ 4回目 ここで我が家全員の視線に気づいたのか いい部位がまわってきました。

サーロイン 3回目

サーロイン 4回目

カニ 5回目

以上 現場からノーカットでお伝えしました!! 元がとれたかな(笑)