本日は娘の中学入学式です。 (=⌒▽⌒=)

本日は娘の中学入学式です。 (=⌒▽⌒=)

シェアする

早いもので もう中学生です。

仕事で私は立ち会えませんが 午後からあるそうです。

なんで 午後からなのと妻に聞くと

午前中は小学校の入学式 だそうです。

なるほど 連チャン対応なのね

本当は入学記念写真をUPしたいですが もうこの世の中

怖くて そんなことできないですね。

先日の中学生誘拐事件も本名を傘で調べたとか おそろしい 叫び

自分はFACEBOOKとかに自分の顔とか家族の顔は絶対晒しません。

最近の事件があった時の顔写真はFACEBOOKから取り出したのが多いですが

自分の顔もネットで検索できるのかなと ちょっと怖くなります。

ネットで便利になったこともたくさんありますが

気をつけねば ならないことも 増えてきてる今日このごろです。 ニコニコ