加治屋町に はやかわ循環器内科クリニック 開院しました!

加治屋町に はやかわ循環器内科クリニック 開院しました!

シェアする

思い起こせば今年の2月 まだコロナ騒ぎが始まる前
ひょんな問い合わせからご縁となり7月に契約した物件が10月12日 ついに開院しました。
場所はここ 加治屋町の電車通り沿い 旧ローソン跡 大樹生命ビル(旧三井生命ビル1階)になります。

その名も はやかわ循環器内科クリニック

見てください。早川先生のイメージカラーであるキュートなピンクのサイン(壁看板)
(最初見たとき オーナーの許可取れるかなと心配しましたが)
循環器内科なので心電図のパルスを看板に描いているのも面白い。
そして本日開院となり その開院に関係した勇者達の祝い花が!

そしてメタボ社長の祝い花も入り口入ってすぐ右に置いてくれてました。

資産規模7兆円のビルオーナーの1階に個人契約で初開業のクリニックって結構大変なのですが 関係者の皆様のご協力があって 締結できて本当にいい仕事ができたと自画自賛しております。
それ以上に この早川先生の人柄が素晴らしく ぜひ皆さん 風邪気味かな 息切れがする 心臓がチクチクする等ありましたら 一度行ってみてください。
私の持病に関しても 最新型のエコーから これまで大きな病院での検査でも指摘されなかったことが判明し「この痛みはこれが原因だったんだ」と分かり もっと早く出会っていればこの1年半苦しい思いをしなかったのにと・・・
特に心臓に持病をお持ちで今のかかりつけに不安を持っておられる方 セカンドオピニオンしてみてください。
メタボ社長が推薦します!

はやかわ循環器内科クリニック
〒892-0846 鹿児島市加治屋町18-8
大樹生命ビル1階(旧ローソン加治屋町跡)
電話 099-295-6232
メール info@hayakawa.clinic